プロが教えるわが家の防犯対策術!

この動画→
の4:01から使用されているbgmを教えてください
鼻歌検索はやりましたが出てきませんでした

質問者からの補足コメント

  • bensoudsの方10分くらい探しましたが見つからないんです...

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/11 10:04

A 回答 (3件)

この動画を投稿している人に聞いてみればいいじゃん。



コメント欄に質問してみれば?
    • good
    • 0

No.1:追記



絞り込まないと見つからないですよ。絞り込まないと最大11ページ分しか表示されないので、その中に含まれない可能性があります。

Jazz/Chill/Piano で絞り込んだら、すぐに見つかりましたよ。
    • good
    • 0

「使わせていただいている素材等」に記載されているので、下記サイトからの引用だと思います。


https://www.bensound.com/royalty-free-music/
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!