dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ペットにメロンやアメリカンチェリーをあげるのは贅沢だと思いますか。

A 回答 (3件)

ペットだけに食べさせるために、わざわz生活に見合わない高級なものを買ってくるんだったら贅沢。


飼い主も食べてるものを分け与えるなら贅沢でもなんでもない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飼い主も食べます。

お礼日時:2022/06/11 15:31

与えるのは、飼い主の自由ですから


贅沢かどうかは、飼い主の判断ですよ

ただし、与えて良い物・悪い物など、人間とは違うので
慎重にね。最悪、身体を壊し死に至る事も。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ペットによっては与えてはいけない
食べ物があります。

お礼日時:2022/06/11 15:30

別にたまにの贅沢はいいんじゃないんですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/06/11 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!