アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳の俺がかなり腐敗したヨーグルトをたべてその後苦しいのを楽しみながら
射精したらどうなりますか?

A 回答 (4件)

ヨーグルトと、精液と、吐瀉物と


排泄物が混在一体となって
見分けがつかなくなるでしょう。

面倒だから、そのまま食べてしまいましょう。
    • good
    • 0

別にどうにもならんズラ‼️┐('~`;)┌

    • good
    • 0

人に知られたら変態扱いされます。

    • good
    • 0

どちらにせよ、腹痛に下痢と嘔吐に苦しむだけです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!