アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳の俺が腐敗した
野菜を食べようとしたら母は、なんて言いますか

A 回答 (4件)

今日は連続デスね…



あらさとくん!母さんも履いてるのよ?見たい?
妹ちゃんも履いてるし、皆んなお揃いね!うふふ
です
    • good
    • 0

じゃあいつもの毛布捨ててからね!


いつにしようかしら?うふふ
です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

母におむつ履いてるの見せたら母は、なんて言いますか?

お礼日時:2022/11/27 23:34

あら?さとくん、カビるまで待つんじゃなかったの?


もう!せっかちさんね!うふふ
です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

母に死ねって言ったら母は、なんて言いますか?

お礼日時:2022/11/27 23:11

黙って食べれば分からない。


そもそも腐った野菜を置いておく時点で母親失格。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!