プロが教えるわが家の防犯対策術!

PayPayみたいなスマホで支払いができるアプリを探しています。
ただ、諸事情で銀行口座の登録が不要なものが望ましいです。ですが難しいですよね、、もしあったら教えていただきたいのですが無ければ、普通にPayPayなどの支払いアプリを教えていただきたいです。

お願いいたします

A 回答 (4件)

たくさんあります。


普段利用する店で使えるアプリを選ぶと、良いと思います。
https://www.sevenbank.co.jp/oos/adv/tmp_198.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、PayPayはセブン銀行を使用すれば良いのですね!ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/06/12 23:27

d払いですね。

口座なくても大丈夫です。

クレジットカードがあるならiDがそのまま使えますし、
SuicaがあるならモバイルSuicaで良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
なるほど、d払いですね...✍️

お礼日時:2022/06/12 23:25

楽天ペイならプリペイドカードを使えるのでクレジットカードも銀行口座も不要です。



https://vandle.jp/hello/usage-rakutenpay/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
楽天ペイ...初めて聞いたような気がします。みてきますね!

お礼日時:2022/06/12 23:26

PayPayで駄目なんだろうか・・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただいたものを調べてみて、PayPayで大丈夫なことが分かりましたので使います!ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/06/12 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!