アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱり梅雨時はイライラしがちでしょうか。
邪気に当たりやすいです。
気候はどうしようもないですが、穏やかに過ごす工夫などありますか。

A 回答 (3件)

他の人は普通に生きていると思います。

,梅雨のせいと自分の感情のコントロールできないのを理由付けているだけでは?世の中の人全員がイライラして八つ当たりしてますか?
普通の人のように暮らして下さい。
皆さん穏やかに過ごしています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2022/06/13 09:14


わたしの好きな人が
雨の日が好きだといわれて
別れてからも
雨の日になると
あの子の日だなあと
思い出すこともあります

「雨の日のジャズ」なんていう
女性ジャズ・ボーカルもあります

どうしてみなさん
雨の日を
そんなに嫌がるのでしょうかねえ

晴れた日も好きですが
雨の日も好きです
    • good
    • 1

梅雨は低気圧なので、体調が悪くなる時期でもあります。


あなただけではないので安心してください。
穏やかに過ごすには、イライラするようなことは考えない、極力避けるなどしたほうが良いと思います。あとはリラックスできる状況に自分をおくとか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!