アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性はどんな女性に対して手を触るなどのボディタッチをしますか?
調べると性欲を出せる相手に対して触ると出てきました。
好きな人に手を触られたのですが、そう思われていたら嫌です。

A 回答 (4件)

私は彼女以外の人には触らない。


若い頃は女友達とも遊んでた頃でも、彼女じゃないから触ったりはしなかった。
彼女じゃない人に触る人はおそらく下心があるのか
手慣れた人でしょうね。
    • good
    • 0

ボディタッチと云っても前後の脈絡や触り方にもよるかな。


でも、そもそも性的に魅力を感じない相手は好きにならないから、
性欲出せる相手と思われるのが嫌ってのはちょっと矛盾するかもよ。
    • good
    • 0

・調べると性欲を出せる相手に対して触ると出てきました。



いや、そうとも限らないですね。
そういうこともありますが、一概に言えません。
友達としてボディータッチすることもありますね。
例えばスポーツやっているときなんていい例じゃないでしょうか。
みんなえボーリングいってたとして、ストライクとれば、ヤッター!
とハイタッチすることもあるでしょ。
    • good
    • 0

やらしてくれるならなんでもいい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!