プロが教えるわが家の防犯対策術!

やはり、現役引退した人か、学生ですかね。

A 回答 (6件)

想像するに、そうだと思いますね。



特に、9:00~17:00頃に何度も質問していたり、回答していたりする人はそう考えられます。
すなわち、具体的には、退職者、ニート、それ以外の無職、学生などでしょうね。
もちろん、有給休暇、出張者等の例外もあり得ますが。
    • good
    • 0

私は出張中の移動時間(電車に)に良くやっています。

    • good
    • 0

土日祝日は仕事で平日が休みになります。

シフトによって2連休になることもある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お疲れ様です。

お礼日時:2022/06/13 12:56

現役の社会人ですが


今の時間は、昼の休憩中です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お疲れ様です。

お礼日時:2022/06/13 12:56

今丁度仕事の空き時間です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お疲れ様です。

お礼日時:2022/06/13 12:41

その日たまたま休日の人とか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それもあり得ますね。

お礼日時:2022/06/13 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!