プロが教えるわが家の防犯対策術!

参政党という自民党の補完勢力、別働隊をどう思いますか?ワクチン反対派を憲法改正へと誘導する役割があの政党です。

憲法改正(創憲)されて最高法規97条が削除されて緊急事態条項が追加されると政府がどんな人権無視政策であろうと無制限に行えるようになります。

「参政党という自民党の補完勢力、別働隊をど」の質問画像

A 回答 (3件)

膨大なハードボイルド、ハードがあり、ネタ探し、ソフトが暗躍し、ネットネタ、週刊紙ネタ等、あまたのチャンネル、番組、さくらの花弁のように活動活躍中かもしれない。

 政党政治・政治政党といわれるものも、竹の子、さくらの開花のように無数に意図的に組織出来る時代かもしれない。 気休めのように咲いては、一時周って、あとかたもなく散っていく。 そんなのもある、のかもしれないですね。


bonus.

    • good
    • 0

現在、日本中で注目されている「参政党」ですが、公開質問状に対する回答は、尤もな回答だと思います。

つまり、物事の道理に適っている回答だからです。確かに、あれも、これも、それも、どれも「情報戦」ですから、どんな人の言動であっても「揚げ足」を取れる言動は見つけられますし「情報戦」を打てる言動は見つけられますので、そこから先は、多角的かつ総合的な観点から各個人が判断する事になります。

このままの物事の流れで行きましたら、あまりにも私達大多数の一般人に「救い」が無さ過ぎます。何故なら、一切の物事の流れが、支配層のゴイム大量間引きプロジェクトの通りに進行し続けて来ているからです。これから逆算して観た場合、私達はどう考えて、どう動かなければならないかという結論が出て来ます。つまり、それが、参政党の皆様が考えて来ておられる「参政党プロジェクト」です。確かに、参政党の主張は、物事の道理に合っています。大多数の生物学的な日本人種の皆様に「覚醒」して頂くためのプラットフォームとしての「情報提供」「情報共有」「社会周知」「政権に対する働きかけ」を目的にして活動なさっているからです。







https://www.youtube.com/watch?v=rrdThc549Uk
    • good
    • 0

維新と同じグループだと思っています


非自民党の受け皿では?

税金払いたくない人集まれと言い
多くの税金を払わせる

詐欺集団でしょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!