プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生なんですけど、
目のクマが何やっても消えません…
どうしたらいいと思いますか
お願いします

A 回答 (5件)

痩せすぎじゃないですか?



目の下は特に皮膚が薄い部分らしく、痩せていてまた血行が悪いとその青みが見えてしまうらしいです、

実際私もダイエットして痩せたはいいけどクマが目立つようになりました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

細かい所まで教えていただきありがとうございます。
このことを友達に行ったらその通りだと言われました(--;)
クマが結構コンプレックスなので無くなるように頑張りたいです
ありがとうございました!

お礼日時:2022/06/14 16:35

クマ〜だまさし〜のスーパーイリュージョーーーーンと言う

    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎日言ってみますね!

お礼日時:2022/06/14 16:35

お若いのにクマったね。

気にしているのは自分だけ。他人は何とも思っていない。ないのと同じなんだけでね。
    • good
    • 1

美容外科や皮膚科には行きましたか?


まずは原因を特定しましょう。
    • good
    • 1

クマがあるなら無理してクマを隠さずそのままで平気でしょう?



良いじゃないたまにはクマが出来ても。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!