dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性って一回射精したら1時間後とかに2回目って出ないものなのですか?

A 回答 (9件)

3時間の間に2回は普通一日なら7-10回と言う人もいます

    • good
    • 0

俺は昔連発で出たよ‼️(* ̄∇ ̄*)

    • good
    • 0

人による、年齢にもよる、相手にもよる、状況にもよります。


10代の頃ならいけました。
30代前半でも大好きでエロい体の子相手ならいけました。
でも、10代でも前の日までに沢山1人でしてる時は厳しかったかも。
30代後半でも溜まってる時ならいけた。
    • good
    • 1

射精後すぐに二回戦、三回戦目に突入出来る人は結構いる


まぁ持久力とか筋力とか、栄養状態とか、その人の状態による部分はありますけどね

出る量は、統計的には一回目も二回目もそこまで変わらないです
ちなみに、二回目のほうが精液中の精子は元気がいい(着床到達率が高い)っていう研究結果があるくらいです
まぁこれも個人差があるでしょうけどね
    • good
    • 0

相手によると思いますよ。


女性が魅力的でエッチであれば・・・1時間後じゃなくても・・・30分後でも2回戦して 即 射精することありますからね。
濃厚な精子が。
    • good
    • 0

出せるよ、2回目は水のように薄くなるので、気つかないと見つけない可能性もある。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨日一回したのですが、全く出てなかったです.水のようなものとかも…

お礼日時:2022/06/14 13:30

人によって違う


年齢によって違う

条件・状況次第では連射も可能
    • good
    • 1

歳を重ねるたびに加齢するだろーが

    • good
    • 0

興奮していれば5分後でもできる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています