アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もういい終わりだ、知らない
もう無理でしょ、なにいってんだこいつって思ってるんだから
すいませんって言ってもなにもしてないかわろうとしてない


と言う内容の説教の後に何を言えばいいんですか?
一切口を利いていないのに次の日普通に出勤してなにも言わないと言われました
口を利かないほどの仲で上のような説教をされて何を言えばいいんですか?

A 回答 (1件)

取り敢えず、例えば「うどん」と「そば」、どちらが好きですか?質問するとか、、


でも、それが何やねんって話には、なりますが、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!