プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリでやりとりしてて
割と早く返信来てて、たくさんやりとりしてたのに
一昨日ライン交換した途端返信がめちゃくちゃ
遅くなる女性の心理を教えてください
丸一日返信きません

A 回答 (3件)

くだらねーやり取りに疲れたか、ほかにいいオトコとマッチングしたか、そのどちらかです。



そこに深遠な心理などありません。
    • good
    • 0

マッチング流行ってますが、正直、怖くて私は出来ないし、普通に出会いがない人がするイメージです。

要するに、そこまで本気になるならば、結婚相談所の方が、まともな人が居ると思います。
    • good
    • 0

恋人を作るつもりでアプリやってるのに


会ったこともない人とメッセージがずっと続くわけないじゃん。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!