プロが教えるわが家の防犯対策術!

28歳の離婚確定した娘がガールズバーでバイトするようです。

髪色が金髪でなかなか受け入れ先が見つからないのと、次の仕事が見つかるまでの短期間らしいです。

個人的には髪色戻して昼バイト探せば良い気がしますが、皆さんなら賛成しますか?はん対しますか?

A 回答 (6件)

別にいいんじゃないですか?


あなたも生まれたての息子を抱えていたり未婚シングルだったり専門学生だったり、お忙しいですね。
    • good
    • 4

28歳なんていい大人なんだから、本人の自由にさせるべきです。



あなたが娘さんの面倒を一生見るわけじゃありません。

先に死ぬのはあなただと考える方が妥当ですから、本人に人生の責任を持たせるためにも、自由にさせるべきです。
    • good
    • 0

子供の性格による。

しっかり者で割り切れてサバサバタイプならほっとく。

アホな娘さんならアドバイスはする。


ちなみにうちの娘だったら、賛成も反対もしない。
出来ればまっとうな仕事で食べていければ良いってことは十分知ってるはず。
でも生活に今必要で、それしかなかったらしょうがないよねって感じ。
    • good
    • 0

>個人的には髪色戻して昼バイト探せば良い気がしますが


なら親として生活費は出すんだよね?
離婚の理由はわからないがもうアラサー、スキルも資格も学歴も無ければアラサー女が1人で生活していくのはキツイ。
口だけ出してカネは出さない無責任な親なら要らないと思うが。

しかもバイトで短期でしょ。

そもそもこの質問も誘導尋問臭くない?
テンプレなら反対が多いに決まっている。
その理由は掘り下げないわけ?

ガールズバーって風俗業じゃないよね?
ガールズバーは和製英語でバーテンダーが女性中心のショットバーのこと。
客と相席をしないので風俗営業にはならない。
カウンター越しに酒を提供したり接客をするわけだ。
なら男のバーテンダーもダメなわけ?
小料理屋の女将さんもパツキンロングなら仕事自体がアウトか?
ラーメン二郎もカウンター越し、出すものがラーメンかカクテルかの違いくらいだ。
(ラーメン二郎で店主と長々と話をすると仕事の邪魔で叩き出されるが)

今から(昼の)バイトを探して時給1000円程度で単純作業で朝から夕まで働け、って?
性風俗じゃあるまいし、親ならそのバーへ客として言って娘の売り上げに寄与したらええやん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一緒のテーブルで接待するのでキャバとかわりなさそうです

お礼日時:2022/06/18 13:02

親が娘の水商売を認めるって、もはや何かが崩壊しているような希ガス

    • good
    • 2

絶対に反対します。



1度でもそういう仕事をしたら、一生抜けられないことになる上に、女を食い物にするクズ男しか寄って来なくなります。

ごく普通の仕事をして、ごく普通の結婚をするのが、いつの世も女の幸せになりますからね\(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は大学生のときだけ親に内緒でキャバしてましたけど、もうしてないのでまともな人は抜けれますよ!

お礼日時:2022/06/18 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!