プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゲームセンターの店員さんはやっぱりゲーム強い人の方が好きですか?

A 回答 (4件)

昔昔、ゲームセンターでアルバイトで働いていたのですが、ゲームが強いとかどうか関係なく、ゲームを心から楽しんでいる人が好きでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m今日、ランカーの人に負けて、ガンダムのゲームやめるか考えてました(-_-;)とりあえず大会に参加は今回で最後にしようと思いました。ガンダム好きなので悩んでます。

お礼日時:2022/06/18 14:58

客に何の興味なく、自分の仕事をしているだけです

    • good
    • 1

ゲームに興味ない人が多い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか(^o^;)気になる女性店員さんがいますm(__)m

お礼日時:2022/06/18 14:46

店員さんは UFOキャッチャーの賞品狙いに 



取れるまで毎日通って

お金をたくさん落としてくれる(使ってくれる)ゲーム弱いお客様が

売り上げ貢献につながり 大好きだと思います。

つまり ゲーム弱い人が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどφ(..)私はガンダムのゲームしてます。全国対戦で連勝してたんですが、今日大会でランカーの人に負けました(-_-;)

お礼日時:2022/06/18 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!