アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高一です。
好きな人に告白した方がいい状況なのに、怖くて躊躇ってます。
こんな私に喝を入れてください。
やる気が出る言葉、名言 なんでも構いません。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

性別情報がないですが…



女なら花で、待っていることを理解しましょう。
恋愛は決して対等でないのです。

男が花をささげ、ひざまずいて、お願いしますと
頭を下げる物なのです。

で、男なら、告りましょう、ダメで元々です。
断ったうえ、○○君告ってきたんで断ったとか、
友人に自慢するほどのアホ女でもないのでしょう。
    • good
    • 1

「人生はギャンブルみたいなものだよ。

負けたり当たったりすることはあるけど、賭けなきゃ何も始まらん。」恋愛もそうじゃない?
    • good
    • 0

結果が出ていないのに悲観的に考えて立ち止まることは結果を諦めることと同じ。

つまり、躊躇って動くことを止めることは、結果を得られないという点で失敗と同じ結果。
仮に、5割の勝率だとして、立ち止まって動くことをやめるのは、勝率0割。
動いてこそ、5割の勝率で期待値を手にできる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!