dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

告白すべきなのに告白できません。
高一男です。
喝を入れてください。

A 回答 (5件)

手紙を書いて渡せば良いよー。


その場での告白は恥ずかしかったりするなら手紙で。
まあ、少なくとも直接渡して好意ある事認識して貰う事だね。
返事貰える様に手紙にシッカリ書いて置く事。
    • good
    • 0

「宝くじは買わなければ当たらない」



まあ、恋路を宝くじと同じと言うのは少し横暴な気もしますが
告白しなければ、一生そのままです
告白すれば、彼女に出来るかもしれませんが、失恋するかもしれません

ですが、失恋して恋人に出来ないのも、告白しなくて恋人に出来ないのも
同じ事ではありませんか?

告白しない事と失恋する事は、同じことな訳です

だったら、可能性ある方に進むべきだと思います
私は彼女に告白した際、返事は保留されました
まあ、振られたら振られたで、またゲーム三昧の日々に
戻れば良いと思っていたので、失恋したとして苦ではなかったです
元の生活の戻るだけだったので

ただ、その後にOKを貰い、今現在は妻として私と共にあります
あの時、告白して良かったと思っています
    • good
    • 3

悩んでいる間に他の男に取られるかもしれませんし、ぐずぐずしている男を嫌いな女性は多いです。


明日にでも告白しましょう。
    • good
    • 1

男なら男らしく告白しろ。



分かったか!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜかは分からないけどその一言じゃやる気は出ない

お礼日時:2022/06/19 10:15

過ぎ去る時間は戻りませんよ。



後悔しないようにしましょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!