プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

専門学生に今年の春からなったのですが、色々な経験を多くするようになって、自分がいかに劣ってるのか最近つくづく嫌になります。
自分で言うのも本当におこがましいのですが、自分はどこの環境に行っても、異性や友達にイケメンと言われることが多々あります。正直めちゃくちゃ嬉しいです。
しかしとにかく女性慣れしてなくて、もし付き合うとなっても生理のこととか分からないから気が使えなかったり、もしホテルとかに行く話になった時全く手順が分からなかったり、色々大人な経験を最近気になって、凄く考えるようになったのですが、今までそんな経験全くなくて、周りより本当に子供っぽくてなんの取り柄もない自分が本当に嫌いです。

A 回答 (3件)

女の子に教えてもらえば。

イケメンだけど何も知らないんだという謙虚な気持ちを持つ。それしかないですね。
    • good
    • 0

えーと、、、そうですか。。

    • good
    • 0

バカほどポジティブになってみては

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!