プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンの明るさ
急にパソコンの明るさが調整出来なくなりました。
windows11です。

「パソコンの明るさ 急にパソコンの明るさが」の質問画像

A 回答 (4件)

自分でWindows11対応の最新安定版のグラフィックドライバ探してインストールしてやる必要があります。

    • good
    • 0

バッテリに余裕がなくなったので「省電力モード」になったんじゃないのかな。


ACアダプタを繋いで充電すれば操作できるようになると思います。
    • good
    • 0

最近更新されたなら戻せばいい。

    • good
    • 0

グラフィックドライバがWindows Update経由で更新されて、不具合のあるドライバに勝手に更新されて、明るさ変更が出来ないのだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

対処法はないのでしょうか

お礼日時:2022/06/20 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!