アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さまはNゲージに使われる費用は月いくらくらいですか?

①月収

②いくら使うか

③どうゆう系統のものを買うか
ex 列車 レール部品 ジオラマ メンテナンス品…

④ボーナス時どうするか?

①から④で回答してほしいです!

A 回答 (4件)

あまりにも無礼な回答をしてしまったので補足


月当たりだと1~2万円位が常識の範囲だと思いますが年当たりの検討も付けるべきかと
インドア趣味で年10万円越えるとその趣味のない人からどん引かれる
女子に言ったら意味分かんないってなるでしょう
HOだと年10万で買えるものはたかが知れてますから難しい
    • good
    • 0

同情すれなら金をくれ

    • good
    • 0

模型店によるステルスアンケートみたいですけど


月収なんか聞かねえだろ普通
    • good
    • 1

すきなだけつかえばいいでしょ。


それで破産しようが私の知ったこっちゃないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!