アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京で、鉄道模型を高値で買い取ってくれる店を教えてください。

A 回答 (2件)

ここが良い!


というアドバイスはできませんが、できるだけ大手企業の店がいいですよ。
模型の価値を良く知らない人に買い取られるのはイヤですから。

高値を狙うなら ネットオークションに出したほうが高く売れると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、ネットオークションのほうが売れますか!!参考になりました!!

お礼日時:2011/02/10 18:01

鉄道模型、でホームページを検索してみてください。


いっぱい出てきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索したら、結構でてきました!ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/10 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!