アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全ての宗教の上にユダヤ教、全ての国家の上にイスラエルが来るの?

質問者からの補足コメント

  • 世界統一政府が出来たら、左翼は、何身分になるんだろう?8議定身分が与えられるの?
    左翼は、そんなもんの為に、必死こいて平等を唱えていたの?

    シオン賢者の議定書
    https://bit.ly/3tOdDHw

      補足日時:2022/06/22 11:36

A 回答 (3件)

存在しない組織ですから、ぶっちゃけ何でも言えるわけで。


ご自由に空想すれば良いかと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パンデミック条約賛成者ですね?
しぶといですね。

お礼日時:2022/06/22 12:10

世界の王族だけの集まりはあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本の天皇が招待されない、ビルダーバーグ会議?

お礼日時:2022/06/22 12:17

そのシオン〜



 は、とても有名な 偽書 なのですが

 あまり混乱を招く様な質問をされるのは良くないと思いますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!