プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一番好きな焼き鳥の部位は?

A 回答 (4件)

手羽先です。


甘辛はダメ。
純粋にしょっぱい、ややカリカリに焼いた手羽先。

でも、鶏肉の工場でヒヨコがベルトコンベアーに乗ってる動画見て、そんなに焼き鳥食べたいと思わなくなってしまった。
    • good
    • 0

無いです。


焼きとん受けての方が好きです
    • good
    • 0

鶏皮


コラーゲンたっぷりでメッチャ旨いです
    • good
    • 1

砂肝


顎疲れるけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!