プロが教えるわが家の防犯対策術!

焼鳥 焼きとんで、好きなもの、苦手なものは?

わたしは、
好き ねぎま つる ぼんじり
苦手 やげん しろ

A 回答 (4件)

野菜が少ない料理は敬遠します。

トンカツの方が良いかな。
    • good
    • 0

ネギマ、かわ、が好きです。


砂肝は苦手かも。
    • good
    • 1

だいたい何でも好きですが、やきとんの方が好きです。


でもたまにやきとりを食べるとやっぱり美味いなと思います。

好きなのはテッポー、シロ、レバー、ハツ、カシラ、あたりです。

チレはたまに苦手です。仕入れなのか焼きなのか理由はわかりません。
    • good
    • 1

好きなのはヤキトンですが特に、たん、シロ、レバー、ハツです。

嫌いなのは、鳥レバー、鶏皮です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!