プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜職をやめて、パートですが昼職復帰します。

仕事では特に問題ないのですがイライラしやすい性格で精神安定剤?らしいものを飲んだり飲まなかったりしてます。

ただ半年ぶりくらいに復帰するのですごく不安です。

社会経験は浅く、前いた職場はいい方が多かったのですが夜職の方はスタッフが理不尽な老害だった為に不安が大きいです。

夜職ほど嫌なことはないと割りきっていくつもりですが。。。

もともと夢をおっており、正社員になると母親に伝えたけどパートと掛け持ちで頑張ってほしいといわれました。

アドバイスやいまできることを教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 21女です。

      補足日時:2022/06/22 18:52
  • デリへルのがしんどかったし向いてなくて稼げませんでした

      補足日時:2022/06/22 21:19
  • お金の話をしたい訳じゃないです

      補足日時:2022/06/23 01:02
  • 給料が安いなどそういうのは承知で足を洗うのでネガティブな意見はいりませんし、不安なのはにんげんかんけいです

      補足日時:2022/06/23 01:07

A 回答 (4件)

もうすでに人間関係がうまくいかない要素が文面に出ていますが、そこを気づかないのであれば、女社会ではうまくいきませんよ!



女ってだけで男性にはチヤホヤされますが、女からは叩かれそうです。
    • good
    • 0

人間関係の何が不安もしくはお悩みですか?

    • good
    • 0

お客さん付かないと、稼げないし心まで抜かれる感じですよね…



失礼ですが、おそらく大手勤務ではないと思いますが、本当に安くて驚きますよ。。

女性はまだまだ安いので…

OLなんて時給1300円くらいですし。
    • good
    • 0

夜が何なのかわかりませんが、昼職は「こんなに働いて、キツくて、ストレスやプレッシャーあって、夜職の半分以下なの?」となることが多く

、また夜に戻る人、夜のステップアップする人多いです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!