アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。バイトについてなんですけど、バイトを応募して次の日に電話がかかってきたんですけど学校だったので出れませんでした。なので、今日学校から帰ったら電話しようと思うのですが電話をかけたらどのような事を聞かれるんですか?

あと、初めてなのでどのように電話を出ればいいかも教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

多分、採用不採用の電話だと思います。

    • good
    • 0

合否の連絡でしょ


先日アルバイトに応募させて頂いた○○です。お電話頂いたようですが出れませんでしたので折り返しさせて頂きましたでよい
    • good
    • 0

面接の日を決めることになります。


午前中にお電話いただいた○○です。バイトの応募の件だと思うのですが、担当者様はいらっしゃいますでしょうか。
くらいでオッケーです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!