プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんでDQNは仲間を作るのが得意なんですか?

A 回答 (5件)

物怖じしないから。



頭が悪いので、想像力が無く
相手に不快な想いをさせたらどうしよう、
自分がバカに見えないかしら、
なんて余計なことを、考えないからでしょう。
    • good
    • 0

危機感から始まってるんじゃないかなと思います→共感とか連帯とか絆とか慰め合いとか励まし合いとか笑。

そのどれについても気軽にすぐ撤回しあいますけどね。
    • good
    • 0

ヤバイス。



侮蔑語の判決

今後は匿名掲示板において「DQN」の言葉を用いると、書き込んだ者のリモートホストや氏名などの個人情報が開示される危険性があると、ニュースサイトなどのメディアで報道された

https://ja.wikipedia.org/wiki/DQN
    • good
    • 0

内面腐り外面は良いんだろうね(笑)

    • good
    • 0

カルテットで一人前なので

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!