プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新入社員が創価学会員で、嫌がらせをされています。
具体的には行動を逐一監視しそれを晒す、ありもしないミスを指摘する、悪いでたらめの噂を触れ回る、トイレを覗くなどです。
警察と上司に相談します。
他にできることはありますか?

A 回答 (3件)

宗教の信仰は自由です。


ですが、それは難しい問題に立ち向かおうとしています。
その人が助けを求めているのかどうかが、カギになると思います。
学会であるからそういう状況なのか、本人が学会とは関係なくそうなっているのか明確な理由が無いと次にいけないと思います。
どういう会社にいるかは分かりませんが、会社は社会人の集まりであり、そこにいることをまず、忘れないでください。
    • good
    • 1

当方も同じような事されてる・・・生きてる限りこんなこともあるのだと思う・・・相手があほやから解決策はないかもしれない。

。当方は極限相手をしない
    • good
    • 1

ない。

何故するのかは聞けると思うのですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!