アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この記事を読んでて松下さんはなんて理不尽な事で捕まったんだ、可哀想にと思いました。
要は、後輩から「愛人を妊娠させて大金が必要だから貸してくれ」と言われて貸してやった。しかししばらくしてなかなか返済しないので、たまたま入った飲み屋に後輩がいて派手に飲んでるのをみつけたのが悲劇の始まり…って訳。松下さんも人が良すぎますよね?そんなの自業自得だから、お前が借金でも何でもしてテメーで返せ!人を当てにするな!と冷たく突き放せば良かった。ついでに言うと余談ですが、元犯罪者は更生したのに、
受け入れ難い会社が多いらしい。僕が社長や人事課採用課長責任者なら、採用しますね。
昔は昔は今は今、歌の文句じゃないけど
そんな過去の事は忘れてこれから頑張りなさいというのが僕の考え方。

「この記事を読んでて松下さんはなんて理不尽」の質問画像

A 回答 (2件)

私の家の家訓で「恩は絶対忘れるな、上げた運は忘れろ」と言うのがあります。

「お金を貸す時は戻ってないと思ってかす」というのも家訓です。

良いじゃないですか、お金は回って数倍になって返ってくるかもしれません。

いきものがかり 『ありがとう』
    • 0

貸すのは堕落させる加害者です。

• 0