dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一人前の男として自信がもてる経験人数は何人からですか?

「一人前の男」の質問画像

A 回答 (7件)

0でも問題ありません。



経験のない子供達ですら、多くの大人よりは自信に満ち溢れ、どうどうとしていたりしますよね、、、。

0でもどうどうとしており、自信に満ち溢れている人は、ただそうであるというだけでも、他の人より、明らかにモテたりします、、、。
    • good
    • 0

999

「一人前の男」の回答画像7
    • good
    • 0

経験人数で一人前かどうかを測れると思ってるうちは、一人前じゃないです。


まだ子供です。
    • good
    • 1

5から10くらい?

    • good
    • 1

100人だろうと半人前なやつは半人前!


男塾でもみて自分を鍛えて下さい。
    • good
    • 1

1-5人です

    • good
    • 1

数は関係ないでしょう。


たった一人でも満足させられれば一人前です。

写真の意味は、何?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!