dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おしゃれになる方法を教えてください。
高校生です。

A 回答 (8件)

簡単なのは統一感出すとか

    • good
    • 0

おしゃれな人や雑誌などをみて研究する。

    • good
    • 0

おしゃれとは、自分がおしゃれと思ったもののマネから始まります。


髪型もメイクもファッションも、お手本の人、雑誌、インスタ、ネットショップのコーディネート、洋服屋さんのマネキンでも、まずはそのマネから始めてみましょう。
慣れてくると、自然と自分の個性が出はじめます。頑張ってください。
    • good
    • 0

服のコーデは、茶系と黒系のコーデを使い分けて、分けて揃えるとキレイ。

(黒×ピンク×シルバーとか、濃い茶×クリーム色×ゴールド)とか。

単に好きな色だけで揃えちゃうと、野暮ったくなるので、引き色と差し色を考えてコーデするのがオシャレかなと思います!
    • good
    • 1

自分のおしゃれではない点を箇条書きにして、一個一個潰していく。

    • good
    • 1

おしゃれじゃないけど


洋服屋の店員さんとコミュニケーションを取る所から始めても良いんじゃないですか?
それで洋服を好きになる人もいますし
    • good
    • 0

先ずはヘアスタイルからだろーが

    • good
    • 2

ネットや雑誌で、


ああ素敵だなぁ・・・
いいなぁ・・・と思うような
ファッションをしている人の
マネをすればいいでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!