プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼を都合の良い女ではなく、本気にさせたいです。
本気で努力しても難しい恋です。
強力な縁結びをしてくれる京都の対面占い師さんを教えて下さい。

自分の力では難しいので、誰かに何かに頼るしかありません。
おまじないやグッズ•白魔術は購入したり、依頼したり試しています。

占い師さん以外でも強力な方法が有れば是非教えてください。




「難しいなら諦めたら」等々コメントはやめてください。

A 回答 (4件)

すごい!物凄い努力をしてきたんですね…。


あと自分が言えそうなことは努力量は十分あるので別の戦略を立てることです(当たり前ですが…)

現状維持で努力しても結果はおそらく変わらなそうなので、変化を加えるしか方法はないかと思います。
変化の内容は主さんと彼にしかわからないです…。変化で彼の気持ちが良い方向か悪い方向に動くのを試行錯誤するしかいないです。
(これだけいうのも無責任なのですがね…)

文字通り都合の良い女ならば自分に対して一途だと思われてる可能性はかなり高いです。あなたは彼に従順で彼とあなたの関係は対等ではありません。ここを解消しない限りあなたが本命になり事はないです。

ごめんなさい、これが限界です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々試してみました。
男性から交際を申し込まれた→返事が途絶えました
相談してみた→相談に乗ってくれる 友人レベル
彼の聴いてた音楽が聴こえてきたと言ってみた
→シンクロだねとそれだけ
料理も上手いと思われているし、会っていて彼は癒されてもいます

身体の相性は彼も今までの中で一番だと言ってくれました。

試行錯誤していますが、結果はこの通りです。

『文字通り都合の良い女ならば自分に対して一途だと思われてる可能性はかなり高いです。あなたは彼に従順で彼とあなたの関係は対等ではありません。』
仰る通り私が抱えている大きな問題点です。
「彼は離れて行って欲しくないけど、そうなっても仕方ない」と思っている感じがします。
後を追ってくれるようであれば、私はこんなに悩んでいないのです。

お礼日時:2022/06/27 00:29

恋愛は占いとか縁結びよりも計算です。


手に入りそうなのに、なかなか入らない距離のものに人は惹かれます。
それを計算して行動するのがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

計算も一時してみました。
連絡頻度を減らしたりもしました。
今は彼の職場が変わり、仕事も忙しくなりました。元々LINEが苦手な人なので、以前は頻繁に会えましたが、今は殆ど会えません。
これ以上連絡をしないでおくと、自然消滅しそうなのです。
会えるなら計算出来そうですが、今の現状では無理なのです。

お礼日時:2022/06/26 22:35

何かに頼るのではなく、自分自身を磨いたり、アプローチしてみてはどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分自身を磨きました。今は年下も年上からも声を掛けられます。外見だけでなく、資格を取ったり、色々な分野での勉強もしています。
彼へのアプローチは自分から何度もしています。
彼は私が彼への愛が強いことも実感しています。
今迄の自分では出来なかった事、しなかった事を全てしたつもりです。

お礼日時:2022/06/26 22:32

強力な方法は、



彼にとって、あなたしかいない状況を作ることです。

つまり、探偵でもやとって、彼の動向を調べて
女がいそうなら、別れさせることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は全て出し尽くすました。

彼が一生続けたい仕事をある女性と共にしています。彼女がいなければ彼はその仕事を続けられないのです。
彼にとって彼女は必要な人なのです。

それを理解しても諦めきれません。

お礼日時:2022/06/26 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!