プロが教えるわが家の防犯対策術!

新品のNintendo Switch(有機ELモデル)&マイクロSD(250GB)を購入したいと考えてるのですが、どこで買うのが1番安くなると思いますか?

A 回答 (4件)

スイッチは任天堂公式サイトが一番安いと思う。


マイクロSDは、価格.com

https://kakaku.com/camera/microsd-card/
    • good
    • 1

Switchはメーカー希望小売価格より安く買える店はほとんどありません



極端な例として、大型の家電量販店に行けばソフトバンク光などの回線を申し込めばSwitch本体が3000円で購入出来るといったサービスもありますけど、そう言った話ではないですよね

Switchはマイニンテンドーストアで買うか、ヤマダ電機やヨドバシカメラなどで購入し、ポイントを還元してもらう(それでもせいぜい1% )ぐらいです

マイニンテンドーストアだと、joy-conを好きなカラバリから選べるのでオリジナルのSwitchにカスタマイズ出来るのが大きな特徴です

ただ、白だけはカスタマイズ出来ません

白いドックが欲しいならjoy-conもドックも白のみになります

メモリーカードはアマゾンなどで探せばいくらでも安いのがありますが、有機ELモデルは64ギガのメモリが内蔵されているので、すぐに買わなくても困ることはないと思います

通常版Switch+メモリーカード+有線LANアダプタをそれぞれ買うと、だいたい有機ELモデルと同価格になるような価格設定になっているので、よほどダウンロード版ソフトを購入すると言う事がない限りは買い足す事もないと思います

必要に応じて購入すれば大丈夫です
    • good
    • 0

任天堂公式サイトが良いと思います


安全を買うのも大事です
    • good
    • 1

29700円+1656円 (webが安い)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!