アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロマンティストなので七夕に彼氏欲しいみたいなこと言うと、

「何で七夕に彼氏必要なんですか?」
「ごめんなさい!僕には難解でして」

とか言ってくる男性心理は?

A 回答 (7件)

織姫・彦星の恋は1年に1回、七夕にしか結ばれないように


神様が仕組んでますね。
天の川が渡れないときはカササギが飛んできて橋を造ると訊きます。
二人はその橋を渡って出逢える。
星空のロマンですね。
    • good
    • 0

クリスマスだって


お正月だって
バレンタインだって
夏休みだって
冬休みだって
いつも
同じこと言ってない?

っていう心理
    • good
    • 0

普通によく分からないのでは?


なぜ七夕に彼氏が必要なのでしょう?
よく分からないのだと思います(^◇^;)
ロマンティストな方って、そのロマンティストな事が通じる(同じ温度・同じ感性)じゃないと理解に苦しむ事があります。
(大体異性慣れしてる人なら通じます)恋愛の事で頭がいっぱいだと、ロマンティストな事柄に反応できますが、恋愛にうとかったりすると、ロマンティストな事柄を理解出来なかったりします。
理解できない相手がおかしい訳ではないですよ。
    • good
    • 0

確か古典で習ったような習わなかったような…

    • good
    • 0

物事の分析力が無さすぎ!

    • good
    • 0

心理を読まずその理由や根拠を伝えて見ては?

    • good
    • 1

お勉強のできない人だったんですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!