アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで自分が打っても初当たりだけにしかならないんですか?
プレミアで当たっても単発で終わらされなきゃいけないんですか?
どこの店で打っても別の機種を打っても散々期待させておいてハズレさせるばっかりしてくれるんですか?

質問者からの補足コメント

  • そんなことにしかならないからパチンコ打ってても何も面白くないし金が減る一方なんですけど。

      補足日時:2022/06/28 15:06

A 回答 (1件)

どっかの知らないおじさんがそのぶん連チャンしてるからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあそうですよね。
翌日その台を見に行ったらだいたい当たり回数がとんでもないことになってるんだから。
自分のような悲惨なことにはならない奴がいるんだろうな。
あームカつく。

お礼日時:2022/06/28 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!