プロが教えるわが家の防犯対策術!

Buffalo デバイスサーバーをエアーステーションのUSB接続のプリンターで使用しています。
win11にアップデートしたところ、接続エラーが繰り返し出て、使えません。
win10では、問題なく使えます。
win11で正常に使うには、どうすればよいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • メーカーより出来ないと言われました。皆さん有難う御座いました。

      補足日時:2022/06/29 22:34

A 回答 (2件)

ソフトの再インストールでダメですか?


また互換モードで試す良いかもしれませんね
古いソフトや古い周辺機器を新しいOSで使う時に 時々トラブルとして出ますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メーカーより出来ないと言われました。皆さん有難う御座いました。

お礼日時:2022/06/30 13:49

おそらく


USBのSMB共有の1.0が削除されたかと
下記をONすればいいかと
「Buffalo デバイスサーバー」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メーカーより出来ないと言われました。皆さん有難う御座いました。

お礼日時:2022/06/30 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!