dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

NATOと納豆の違いを教えて下さい。
オナシャスッ!!
m(。≧Д≦。)m

「NATOと納豆の違いを教えて下さい。 オ」の質問画像

A 回答 (4件)

素晴らしい質問に拍手です、納豆は日本の最高の食べ物ですね、NATOは国同士の集合体ですね、集まる事のおいてはNATOも納豆も同じですね、但し納豆は糸を引きますからヤバイですよ!。

    • good
    • 0

プーチンが嫌いなのが、NATO。



関西人が嫌いなのが納豆。
    • good
    • 0

(´・ω・`)知らんがな....♡

「NATOと納豆の違いを教えて下さい。 オ」の回答画像2
    • good
    • 2

語呂が似てるから質問したの?


NATO=北大西洋条約機構
知ってるよね?
NATTO=納豆
日本の発酵食品
知ってるよね?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!