アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ長州藩(山口県)は、日本をロスチャイルド家に乗っとらせ、日本を支配しようと野心を燃やしたのですか?やってること、売国ですよね?
一番気になってるのは、皇族にまで手をかけたこと。

質問者からの補足コメント

  • ユダヤ人もなんでまた、朝鮮人を使って、日本で革命を起こさせたんでしょうか?

      補足日時:2022/06/29 14:10
  • 民族の違いや身分に関係ない、同じ日本人を作ろうとしたから?

      補足日時:2022/06/29 14:12

A 回答 (3件)

何故、義務教育では、なかったのですか。

フェイク妄想してませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不都合な歴史を知られたくなかったので、教科書を統一して、歴史認識を一方的に押し付けたんじゃない?

お礼日時:2022/06/29 15:02

そもそも「長州藩は朝鮮系」なる珍説の根拠は? 前提が怪し過ぎるわけですから議論を先に進められません。

    • good
    • 1

ここに、ロスチャイルド家ですか、凄い妄想ですね。


私の、妄想はチョット違います。
神功皇后が朝鮮征伐をして、南朝鮮側は大和の支配地になりました。
聖徳太子の頃は、三韓と九州北部は、片言の言葉同志で話が出来る
様になってました。
天智天皇の時に、白村江の戦いで、大和は唐・新羅の連合軍に、
大敗して、三韓から撤退しました。
南朝鮮は大和民族との混血が進んで居たのですが、DNAを調べる
事を韓国は拒否しています。
日本ではDNAを調べて、混血が進んでいる事を確認しています。
朝鮮族は美人が多い民族です、日本の日本海側に美人が多いのが
証しなのです。
以上、如何でしょう・・・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!