アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはなんの虫の死骸かわかる方いますか?
バッタ?蜂?なんなのでしょう。。

「昆虫」の質問画像

A 回答 (4件)

色が変化する


キマダラミヤマカミキリ
(キマダラカミキリ キマダラヤマカミキリ)ではないでしょうか
https://hoshtani.blog.fc2.com/blog-entry-551.html
    • good
    • 1

ミヤマカミキリじゃないでしょうか?

    • good
    • 0

ウスバカミキリかも知れません。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%B9 …
    • good
    • 0

カミキリムシっぽくないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!