プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人が野球部で夏大が近いので告白するか迷います、、

高校1年

好きな人は高3の先輩です。1ヶ月前くらいからずっとラインで話してて、好きということも伝えたしかっこいいってことも何回も何回も伝えてます。

一回だけ2人で遊びに行ったこともあったり、電話もしてたりと周りの友達は両思いと言ってくれます。

自分でも少しその自覚はありますが、自信がないです。

それに夏大が1週間後から始まります。
私は応援委員という役員になったので見に行くのですが、夏大の前の七夕の日に想いを伝えたいです。

彼はベンチに入ってはいるけど、ポジション的に被りが4人いるらしく、スタメンではないみたいで
でも夏大頑張らんといけんって言ってたから多分きっと出る時もあると思うんです。
そんな今忙しい時に告白したら迷惑ですかね、、
でもタイミングがいいのは七夕だと思うんです、夏大が終わるの待ってたらあっちの気持ちだけ冷めそうで、、

どうしたらいいのでしょうか涙

A 回答 (2件)

私なら告白するだけして、返事は夏大終わってからくださいって言います

それで、返事無しで無視や距離置かれたり態度変わったりとか(悪い方に)ならそれだけの男だと思うし最低だと思うので次に行きますね。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(涙)

確かにそれいいですね‼︎

彼は彼のクラスの人から私についてからかわれても嫌がってないくらいなのでそんな最低な人ではないと信じてますが怖いです(><)

また友達とも相談してみようと思います!貴重なご意見ありがとうございました^^♡

卒業したら遠距離になって、自然に消滅ですよ

• 0