アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

泉ピン子さんはブランド物にピンコからキリまでいくら使ったのですか?

「泉ピン子さん」の質問画像

A 回答 (3件)

いちおうご本人のインタビューをそのまま受け取ると、「稼いだお金はみんなブランド物に使った」「今まで60億くらい稼いだ」とのことです。

借金もしてますがそれもブランド物を買うためということで、最大でも4億と言われてるのでここでは考慮しないでおきます。

さて、ご本人の言葉が正しいのであればおよそ60億使ったということですが、まあああいうお人ですから、相当な見栄っ張りで雑誌などのインタビューともなれば舌の回りも滑らかでしょう。

彼女のブランド品がTVにて公開される場面もたくさんありましたが、そのクローゼットの規模などを考慮しても、40億いくかいかないかくらいではないかと個人的には思っています。

にしても、いくら女優さんとして素晴らしい能力がある方なのかもしれませんが、他人に暴言を吐き、共演者に罵詈雑言を浴びせるのが日常茶飯事。「買い物だけが私の生きがい」と答えるしかない過去の過ちの数々。

その人間性はどう見ても、お世辞にも褒められないものだったとしか私からは思えません。

今は終活に入られてるようですが、果たして彼女の晩年にどのくらいの方々が寄り添うのか、他人事ながら心配です。
    • good
    • 0

ピンコからキリをツッコまない回答に驚愕してる

    • good
    • 0

10オクらしいね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!