プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんでこんななにこのアプリの一部は民度が低いんですか?

A 回答 (4件)

以前それに対しての回答の中に、他のQ&Aサイトで出禁にされた人が沢山流れ込んで来たからだ、との回答がありました。

そのせいかはわかりませんが、確かに真剣味を帯びた質問、回答は減った様には思います。
    • good
    • 0

じゃあ、やめたら。

    • good
    • 0

ホント民度を語るヒトに良さそうな人いませんね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

実体験です

お礼日時:2022/06/30 21:59

無料で匿名だからです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

yahooの方がまだ100倍はいいですよ

お礼日時:2022/06/30 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!