アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

保存場所は、光や高温を避け冷暗所と書かれていますが
お料理用として使っていて減りが遅いので
冷蔵庫で保存した方がいいのかなと思うのですが
開封後もやはり冷暗所で保存した方がいいのでしょうか
【紙パック 松竹梅 天 900ml】使いきるまで2ヶ月程

A 回答 (2件)

冷蔵庫保存しています



冷蔵庫の中は冷暗所です。
庫内灯が点くのはドアを開けた時だけ、閉めれば真っ暗です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

冷蔵庫で保存してもいいんですね♪
こう暑いと冷蔵庫の方が安心かなと思いました
有難うございました

お礼日時:2022/07/01 10:19

No1さんもおっしゃってますが、冷蔵庫が一番いいですよ。


わたしも900mlの日本酒は常備してますが、かならず冷蔵庫です。
冷蔵庫にいれておけば間違えないのですよ。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり冷蔵庫で保存してもいいんですね♪
では 早速 冷蔵庫へ入れます!
有難うございました(^^)

お礼日時:2022/07/01 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!