dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜルーズソックス着用しているのか?

くだらない質問になりますが、画像に写っている女性なぜ脚にルーズソックス着用しているのか具体的に教えて下さい。

「なぜルーズソックス着用しているのか? く」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 脚に着用している靴下の下には画像には写ってませんが、紺色ハイソックス着用してますか?それともパンティーストッキング着用してますか?それと画像の女性ミニスカートを脱いだらどんなインナーウェア着用してますか?

    「なぜルーズソックス着用しているのか? く」の補足画像1
      補足日時:2022/07/01 11:06
  • 再度補足しますが、画像の女性なぜタトゥー彫っているのですか?

    「なぜルーズソックス着用しているのか? く」の補足画像2
      補足日時:2022/07/01 11:11
  • ついでに此の女性現役女子専門学生ですか?

    「なぜルーズソックス着用しているのか? く」の補足画像3
      補足日時:2022/07/01 11:19
  • なぜバックスタイルを示しているのか、具体的に教えて下さい。

    「なぜルーズソックス着用しているのか? く」の補足画像4
      補足日時:2022/07/01 11:25

A 回答 (4件)

これは恐らくではありますが、


ルーズソックスではなく、レッグウォーマー。
靴との境目をみるとわかるかと思います。
レッグウォーマーですから、この下に靴下を履いているかと思いますよ。

ちなにみこのレッグウォーマーをなぜ着用しているかというと、
ファッション的に履いていると面が強いかと思います。
スカート、カーディガン、帽子、ヘアカラーを同じ茶色系で揃えて、そして、足元と胸元を黒で引き締めたファッションを演出しているんだと思います。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私勘違いしました。orz

お礼日時:2022/07/27 04:22

インナーウェアは毛糸のパンツだと推測されます。

寒いですからね。

タトゥーは、万が一雪山や雪原で遭難し不幸にも亡くなってしまった際に、熊やオオカミにご遺体を食い荒されても身元が分かるように。

後ろから撮影してるのは、暖かい建物などに入ってコートを脱いだ開放感からポーズを決めてアーティスティックに写真を残してみようとしたのかと推測いたします。

学生さんかどうか、ワタクシには分かりませんが、寒い地域のオシャレな若い女性なのでは?
    • good
    • 0

他のご回答者様からもご指摘あったように、こちらはレッグウォーマーですね。



お帽子や、コートから察して、寒い季節、或いは寒い地域にお住まいの方だとお察しします。
大変オシャレにも気を付けていらっしゃるようなので、キャミソールは着たい、けど寒いからコート羽織る。ミニスカートを履きたい、けど寒いからレッグウォーマーを履き、極寒に耐えておられるのでは無いかと存じます。

ミニスカートの下には毛糸のパンツをお召しになっている事でしょう。
    • good
    • 0

1 おしゃれ


2 傷跡や入れ墨を隠すため
3 これから竹藪に入るので脚絆代わりに……

これくらいしか思いつかない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!