アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校の先生はテストで連続して同じ誤答をしていたら、カンニングとみなしますか?
前の席の人と単語を書く問題で連続して同じ間違い方をしました。
カンニングって現行犯以外は疑うだけなんですかね?

質問者からの補足コメント

  • 呼び出し等あると思いますか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/01 22:14
  • 呼び出し等あると思いますか

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/01 22:15

A 回答 (4件)

NO.1です。


よほどバカな教師でなければ呼び出しはないでしょう。
そもそも前後でカンニングは難易度がかなり高いです。
それでも疑われるようだったら、
「おれはやってねーっつってんだろ!そこまでいうんなら退学してやるよ!」
とでも言ってやりましょう。そして校長へ直談判、それでもだめなら教育委員会長とか。
    • good
    • 0

カンニングしてないなら堂々としてれば大丈夫です!


カンニングした証拠もないわけですし!
    • good
    • 1

カンニングとはみなさないですよ。


疑うだけです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

証明できないものを真実だと突き通す教師はそうそういないはずです。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A