プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

画像の処理を順に実行するとどうなるのですか?
詳しい方回答お願いします。

「機械語について詳しい方教えてください」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • すみません、メモリの番地はC0000000ではなくA0000064でした。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/02 13:59
  • 表全体間違えてました。
    画像乗っけられないので新しく立ち上げました
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13024374.html

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/02 16:45

A 回答 (3件)

終了処理がないから暴走する。

    • good
    • 0

>>すみません、メモリの番地はC0000000ではなくA0000064でした。



でもね、説明文にも表にもC0000000番地って書いてあるよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

多分、レジスタ$0には0が入っている。



①$0+7A⇒レジスタ$8:$8の中身は7A(10進で122)

②$0+95⇒レジスタ$9:$9の中身は95(10進で149)

③$8の中身+$9の中身⇒レジスタ$10 :$10の中身は10進で271

④アドレスC0000000番地そのものをレジスタ$11に入れる

⑤$11の中身の番地に271を格納:C0000000番地に271が入る

⑥$11の中身番地のデータをレジスタ$12に格納:$12に271が入る
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!