プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗嬢を、国民の税金で食わすんですか?

https://news.yahoo.co.jp/articles/8715e9c462b4b1 …

質問者からの補足コメント

  • それとも、立憲は、風俗好きな客や、風俗本の読者を取り囲みたい?
    そんなに応援する人が日本にはいるんですか?宗教みたいなもんなのかな?

      補足日時:2022/07/02 14:30

A 回答 (3件)

いかにも、立憲らしくて


良いんじゃないですか。

これを機会に、立憲は、社民共々
消滅してくれたら、
嬉しいのですけどね。




それとも、立憲は、風俗好きな客や、風俗本の読者を取り囲みたい?
そんなに応援する人が日本にはいるんですか?
宗教みたいなもんなのかな?
 ↑
あれでしょ。

風俗のバックには暴力団がいて、
暴力団には在日が多い。

そういう図式ではないですか。

立憲といえば在日政党みたいなところが
ありますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさに、それ。

お礼日時:2022/07/02 14:56

立民が置屋経営すれば、自民のエロ爺が客としてやってくるぞ。


屋号「永田町フーゾク KOKKAI」って、どうよ?

自民党は年に一度「桜嬢を見る会」を、"あの人" の置屋で開催するw
呼び込み婆は↓このひとなんか❓
「風俗嬢を国会議員にして、風俗から足を洗わ」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

風俗関係で働く人達の人権利用する政党って、裏でやくざと繋がってそうだな。

お礼日時:2022/07/02 14:52

要するに立民には人材がいないんです。

これがその一例です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!