アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生男子で半ズボンって変なんですか?
くそ暑いので長ズボンを着るのとなると死ぬ

A 回答 (6件)

半ズボンが普通です。


老若男女、みんな半ズボンにしましょう。
日本は、ほんとに蒸し暑いから。
    • good
    • 1

可愛いと思います(^^)

    • good
    • 0

おじさんでも半パン見かけます。

気持ち悪いけど
    • good
    • 0

変では無いよ、膝下なら良く見るし、膝上直ぐくらいならバミューダパンツっていうリゾート系ファッションだし、しかしトランクスくらいの丈

(マラソンランナーみたいな)だとそれはダサいしキモいって女子に思われるかもー、もしそんな丈しか無いならエンドレス走れ!
    • good
    • 0

別におかしくないですよ(^^)


ただ、やはり短めだと幼馴染印象は拭えません。膝あたりだったら何の問題も無いと思います。
    • good
    • 0

大丈夫です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!