アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

眉毛がちょっと引っ張るとすぐ抜けることにさっき気付いて楽しくてどんどん抜いてたら眉毛が一部禿げました..生えてきますか???
一応言っておくと15歳です。

質問者からの補足コメント

  • 生えてくるなら何日くらいで生えてきますかね??一部つるつるになくなっています..

      補足日時:2020/08/08 15:14

A 回答 (1件)

私は自分の眉毛処理する時は抜いています。


でも本当はあまりよくない行為なんです。
続けていると抜いた所の皮膚が緩く?なって年取った時により老けてしまうって親から言われた事がありました(´・-・`)

何年もずっと続けているのであれば元どうりに生えてくることは難しいかなと思います。
15歳というのであればまだ今からでも遅くはないのでやめたほうがいいでしょう!

眉毛の他に膝の毛とかもピンセットでゆっくり抜くと眉毛の時みたいに抜けるので抜いてしまうのならまだ膝とかの方が一石二鳥ですよ(^ω^)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!