アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

17歳の高校生の女です。私は露出癖があるのか、短いスカートが好きで、普段は膝上20cmちょいくらいのスカートで学校に行ってます。私の学校ではたぶん膝上10〜15くらいが多いように思います。
この前、休みの日にノーパンで外に出ました(その時も結構ミニの履いてました)後日、それを思い返してみるとだいぶやばいことをしていたなぁと思いました
この露出癖はやばいですか?自分でも客観的に自分を見れる時と主観的になることがあって結局わからない感じがします。
高校生の男の子とか、彼女がこれくらいの露出癖してたら引きますか?

A 回答 (6件)

こんにちは



AV女優はセックスを多くの人の前で、よーーく見えるようにして、するらしいです。露出症にはぴったりですし、報酬も多いらしいです。

20才になれば親の許可はいりませんから自由です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね!3年でなれるなら、考えてみようと思います!

お礼日時:2022/11/23 17:32

Tバック履いて行けば、何ら問題ないですよ。



公園のベンチで、M字になって広げなければ大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがにM字とか完全に中身見えちゃうようなことはしてません、、、
Tバックも持っててたまに学校にはいてってます

お礼日時:2022/11/23 17:32

セルフ認知行動療法で不便なマイルールを変えていこう!



(34) 【不便なマイルールを変えていこう!】セルフ認知行動療法 ライフハックCBT(#9) - YouTube
    • good
    • 0

ちん凸するひとにマン凸したらどう?




てか、普通に痴漢野郎に情報共有されるわ。
    • good
    • 0

こんにちは



悲しいかな、世の中の男の中には、性的にムラムラしてしまい、本能のままに襲って、犯してしまう人がいます。

その時、あなたの服装や行動や人間性がマスコミに面白・可笑しく報道され、あなたは勿論、両親・兄弟・親戚・友人まで対象にされてしまいます。

あなたに同情する人もいますが、「あんな恰好をする女がバカだ」と非難する人もいます。また、「親の顔を見てみたい」も言われます。

まして、妊娠でもしたら、一生後悔します。

特技として、ヌードモデルやヌードダンサーをお薦めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヌードダンサーというものを知らなくて検索してみました。結構マイナーな感じがしましたが、私はダンスを習っているので気に入りました!
少し前、露出癖がひどかった時、AVに出てみたいな、と思ったことがありました。AV女優という選択はどうなのでしょうか?もちろん、親には言ってませんが認められたとしてのことです。

お礼日時:2022/11/23 16:00

ヤバいです。


露出狂っているようです。
見られると性的興奮を感じるのです。
異常性欲の1種でしょう。

あまり露骨に見えるような服装だとワイセツ物陳列罪になります。
自分自身が「ワイセツ物」扱いって悲しすぎます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さすがに犯罪にはならないようにしています。お尻も出ないし、まんこも出さないことにしています。太ももはだいぶ上の方まで出ますが・・・
猥褻物は嫌ですね

お礼日時:2022/11/23 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!